夜が明けてきた そろそろ寝よう
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


山梨県の農道フルーツライン


桜が散り始め、桃の花が最盛期という時期のフルーツライン(東山広域農道)の車載動画です。
この道は甲府盆地を見下ろす斜面に張り付くように走っていて、視界を遮る建物や樹木も少ないので、上にも下にも大変見晴らしが良いです。車を止めるところが少ないのが残念ですが、じっくり景色を見るなら途中にあるフルーツ公園がおすすめです。
夜景も素晴らしいです。まぁでっかい甲府盆地ですから、その周囲には多くの夜景スポットがありそうですが、ここもそのひとつにあげられるでしょう。近くに夜明け前から営業しているほったらかし温泉というのがあって、そこに行くために夜中にここを走ったことがあります。良い夜景が見れました。
盆地東側の勝沼、塩山あたりにもフルーツラインが走っていて、二つのフルーツラインはつながろうとして延伸工事をしてるように思います。どちらの道も景色は良いもののちょい短くて物足りない感じがあるので、両者がつながればこれは走り応えのある道となるでしょう。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://hori68.blog.fc2.com/tb.php/18-424a2355



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。