夜が明けてきた そろそろ寝よう
スポンサーサイト


山梨県道36号


山梨県中南部、甲府盆地と富士五湖の間あたりのあまり目立たない?地域を走る道です。
動画の前半部、国道に合流するまでの道は過去数回走ったことがあって、落ち着いた景観が割と気に入ってました。春は桜も綺麗だった記憶があります。ただ、かなり山が高い(あるいは深い谷底のような)ところを走るので、日差しがあまりないです。
という記憶があったのと、私のカメラは日差しがないとしみったれた映像になることから、事前に露出を明るめに補正にして撮影しました。そのかいあったか、そこそこ見られる映像になったと思います。ただ、日差しのあるとこは若干飛び気味かも(ってあたりまえか)。
まぁ、色の白いは七難隠すというし、暗くてじめっとした映像よりこっちの方がなんぼかましでしょう。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://hori68.blog.fc2.com/tb.php/24-db5e52bf



